2部練

日曜朝は長距離散歩しようと,まず呑川を下る.
池上本門寺の階段はとりあえず登ってちょっとうろうろ,さらに蒲田まで.
この時点で6時半,なんか時間が足りないことに気付く.

南下して雑色のあたりで西へ行き,多摩川にぶつかって1号まで走る.
1号を北へ行き,多摩堤を通ったりして武蔵新田へ来たあたりでタイムアップ.
電車で帰る.
なぜか12kmしか走れなかった…

長男と妻が軽い風邪.
外出は控える.
午後になんかしたいことしていいよ,となったのでカフェとかいろいろ頭に浮かんだが,朝の走りがへぼすぎたので走ることを選択.
駒澤3周12km.
昼食べたばかりでつらかったが,キロ5:23ペース.

新しいレプルージョンIIをようやく降ろす.
明るいときに走れる幸せ,昼ならロンTに短パン,薄い手袋で全然OK.
かわいい子も多い…というか若い人がいて新鮮.
普段どんだけ過酷なんだと思ってしまう.

帰って,なかなか眠れずぐずる次男をエルゴで強制的に寝かす.
長男はひたすら塗り絵をしていた.