水曜は朝ラン坂ダッシュ5本.
何度もいうがこれが一番きつい.

水曜に,妻の母と妹と,その子供(1歳)が来た.
なんともにぎやかになった…
1歳って大変そうだなぁ,と思ってしまった.
長男ははしゃぎ,次男は大人しくニコニコしていて,まぁどっちもいつもと違っててもきちんと対応していて偉い.

駅前の駐輪場を使わなくなったので1年分払った料金の払い戻しを申請したが,とても珍しいケースのようでおばちゃんおじちゃんしどろもどろ.
結局火曜と水曜2回行ってなんとか申請だけはしたが,金戻ってこないんじゃないだろうか…?という所感を抱いた.

木曜朝は池上本門寺へラン.
行きはキロ5分ペース.
毎回この往復コースは行きの調子が良いが,ようやく気付いたけどコレ微妙に下りだからか.
帰りは適当に違う道行ったら迷いそうになったので,結局頑張って帰る.
平日にしては多めの10km.

そういえば9月は初めて200kmを超え,214km走った.
距離だけ気にしてもしょうがないけど,高かった200kmの壁を超えたのは嬉しい.

最近,HOKA ONE ONEが欲しくなってきた.
厚底だけどドロップは小さいというところに魅力を感じる.
やはりフォアフット着地は追及していきたいけど,アスファルトの衝撃をちょっとでも軽減できたらという思いはある.

今履いてるレプルージョンIIとBoston Boostが両方とも700km近いので,来年頭ぐらいには心機一転したい.
そうなるとレプIIはセールで同じの買って,もう一つをなんか面白いのにしたい.
つーか富山マラソンと川越マラソンが700km走ったレプIIでいいのかってのが不安なんだけど.

鏑木さんの新書,目黒図書館でトップ予約完了したようで,目黒区民は何やってんだと思いながら土曜まで取りに行けず申し訳ない.
しかし目黒は品揃えがいい.
あ,新しいNumber Doも衝動買い.
もはや読む暇なし.

遅くなったけどサガン世界王者おめでとう!
確か,サガンのサインは3枚持ってるはず…