インターバル

木曜夜に頑張って掃除してアイロンかけて,金曜朝はラン.

土曜朝ももちろんラン.
20kmのペース走にしようかと思ったけど,速い走りも大事だよなということでインターバル.
といってもキロ5以下という緩いペースで,1kmを10本.
もう5:45ぐらいで明るくなり始める.
駒沢公園の朝日は大変綺麗.
ペースは緩くても1km10本は長くてきつい.

帰って長男とスーパー,日曜は東京マラソンに行きたいので2日分の掃除をこなす.
次男が泣くというのでエルゴして靴洗おうとしたけど,さすがに無理だった.

昼は紆余曲折の末,4人でマーマイへ.
しっかりナンおかわりして大満足.

商店街と東工大ブラブラして,長男は誰彼かまわず話しかけナンパし,一緒に遊んでいた.
そろそろ本格的に花粉がやばい.