のんびり土曜

土曜は40分ジョグWS3本.
いつもの次男4時起きで6時半出発.
たまにはインスタ写真を撮ろうと駒沢公園へ.

12度予報で長袖にしたが,走りだしは確かに寒い.
手が冷たかったのでどちらかというと手袋,半袖良かったかも.
移動距離的には10km超えて,ちょっと遊びすぎたか.

午前は長男とスーパー,午後は4人で東工大
20度ちょい,快晴という条件だけに保育園友達に会う.
自分1人抜けて髪を切ってきた.
友達と別れたあとはなんか毎週行ってるitokitoとかミカワヤとか.

帰ってきて,ベビーカーで寝た次男をそのまま玄関で寝かせる.
起きても泣かず,見直した.

これで本日終わりと思いきや16時半頃次男ぐずり,めんどくさくて外へ連れ出す.
今回は何となく歩きで.
うーん本屋行こう,と思ってわざわざ電車で自由が丘へ.
やっぱりNumber Doは買いだな…
あと週刊現代で元ランスマの中村優さんをチェックしてしまった.
帰りは歩いて帰った.

いろいろやりたいこととかやらなきゃいけないことがこなせた日だった.