月曜夕方から火曜朝まで雨.
無理せず筋トレなど.
筋トレってどのくらい追い込めばいいのかわからない.
そして全然追い込んでない.
片足スクワットも10回やれば十分負荷は感じるので,暇を見つけてちょこちょこやってれば意味はあるんじゃないかと期待している.

この前の日曜,走った後に超久しぶりに体重計に乗ってみたら60.2kgだそうで,意外と低かった.
まぁトイレ大も済んで汗もかいて朝飯前で,とチャンピオンデータではある.

自由が丘の贈り物という本が面白かった.
3年くらい前にblue books cafeでちらっと読んで面白いなと思っていたが,今更図書館で借りてみた.
紹介される店の多くが,見たことあるけどあまり気にしなかった店.
自由が丘の奥深さが伝わってくる.
やはり自由が丘を知るには自由が丘デパートをもっと活用しないとダメか…

次男は波はあるがやはり6時くらいまで寝る日が多くなってきた.
日曜に吐いて以来元気ではあるが,やや食欲がない.
といっても多分平均よりは食べていると思う.
とうとう歩きはじめの遅かった長男すら超えてまだ歩かず.