2017年の大会

それにしても雨が多い…
2週間くらい毎日雨な気がする.

月曜は60分ジョグとWS3本.
自由が丘経由で駒沢公園2周.
水曜から走ってなかったのでまた体が重い.

今週も1日で2日分の家事掃除をしないといけない週.
長男とスーパー行って,外掃除,アイロン,トイレ,洗面,掃除機までは昼前に達成,午後は流し,洗濯畳んで米研いで…
次男が結構寝てくれたのではかどった.
時間的には散歩する余裕もあったけど雨だったのでどこも行かず.

火曜は大雨で妻と2人がかりで車使って保育園お迎え.

水曜は予想外に雨じゃなく,ジョグ40分とWS3本.
かなり涼しかった.
普段スピードのでないUltraCardiacだったが,なぜか脚が軽くてキロ5:40以下になった.
しかしもう大分日の出が遅い.


そういえば書き忘れたけど東京マラソンは安定の落選.
単なる抽選じゃなくてもうちょっと何かないですかね…

来年のレース候補は青梅,古河はなもも,静岡くらいか.
やっぱりフルがいいし,家からのアクセスを考えるとはなももかなーと思っている.