150分LSD

12月29日(木),150分LSDで多摩川へ.
丸子橋から左岸を下るつもりで行こうとしたら,新幹線高架下があまりに暗すぎてびびり,下丸子までは街中を行く.
まだ暗いけどガス橋くらいから多摩川へ出て,綺麗な朝日の写真を撮りながら六郷橋まで.

折り返してようかん1本食べながら丸子橋まで戻り帰宅.

ちょっと写真で止まりすぎてしまったけど,一応160分,23kmくらいだった.
アメリカ国旗みたいなハデなタイイチ男性が多摩川から中原街道までずっと一緒だった.

1人スーパーへ買い物へ行き,玄関など掃除して会社先輩家族とのランチへ.
緑が丘のヒラクヤ,初.
ちょっと高いけど結果的に貸切だったのは良かった.
長男は箸が進まなかったわりには全部食べた.

子供同士仲良くなって自由が丘まで歩く.
公園で少し遊んでお別れ,黒船でおやつ買おうとして行列で断念,ゴントランシェリエでパン買って大岡山.
やなか珈琲とミカワヤ寄って帰った.

長男がボールで遊びたがったので東工大の片隅でサッカーもどき.
よく歩いてよく運動した.