自撮りラン

土曜,館山若潮マラソンまであと3週間なので30km走したいが,いまいち調子悪い.
金曜夜に頭痛薬飲んだ.
あと木曜に変に筋トレしたのか,右ケツがずっと痛い.

というわけで自撮りチャレンジランをすることに.
Amazonで送料込110円でスマホ三脚を買ったのでポケットに入れてGO.

駒沢の広場で人がいないのを見計らって自撮りチャレンジ.
クソ難しいし,バカみたいだ.
そして寒すぎる.

一応駒沢は2周して東工大で再チャレンジ.
人がいると恥ずかしいんだよ!と大変迷惑な八つ当たり.
何とか最後に納得のバックショットが撮れたが,またやれる気がしない…

帰って1人でスーパー.
なぜか空いてた.
長男は午前から大晦日以来の自転車に乗って楽しそう.

昼は前回フラれたココナッツシュガー.
また次男は寝ていた.
やなか珈琲など行って起きた次男に東工大でご飯をあげる.

夕方図書館行くつもりだったけど明日以降天気悪そうだし4人で行くか,となり長男はそのまま自転車で図書館へ.
今回予約してた本が4冊も来てしまった.
黒船寄って帰った.

夕方子供達がわりと大人しくしてくれたので早速本1冊読み終わった.