家に帰る

月曜は,昨日眠くなくて寝たのが0時だったにも関わらず,6時前に目が覚めた.
次男もその頃起きた.

紐まではずして靴を洗い,その後1人で散歩.
といっても移動は車.

今後ランニングシューズを試着できる機会が当分ないので,ヴィクトリアで早速japan boost 3を履いてみる.
boston boostと同じくやはり28cmで小さく感じる.
28.5cmも一応試着.
靴下が普段用だったのでよく分からんけど,安易に買えないことを再確認.
スタバでコーヒー飲んでオムツ買って駐車場代を浮かし,スーパーで軽く買い物して帰った.

昼食べて15時前に帰路へ.
今回も2人とも寝たけど,着いて長男はすぐ起きた.

妻は昼頃帰宅していて掃除とかをしていてくれた.
夕方妻が軽く保育園ママに会いに行ったら,1時間半も帰ってこない事態発生.
長男がいいかげんご飯食べたいと言いだし,そうなると次男も食べるだろうし,ものすごくテキトーに用意して食べさせた.

自分の足は左右とも魚の目とタコがある.
風呂でそれらをいじっていたら大きかった左足のタコと右足の魚の目の一部がそれぞれポロッと取れた.
なんだかとてもすっきりした.