10km T.T

木曜走らなかったので金曜朝ラン.
多摩川まで行って信号が赤だったので橋を渡らず田園調布方面へ.
キロ5:40くらいで7km.
まー,なかなか.

午後くらいからだんだん喉が痛くなってきた.
深刻なものじゃないけど.


土曜明け方かなり喉が痛くてやばいかと思ったけど,起きてみるとそうでもない.
15kmをキロ5以下で走ろうかと思ったけど,10kmにすることに.

駒沢まではジョグ.
ついてすぐカーンと飛ばす.
1kmでラップ見ると4:46,悪くない,っていうか速い.
飛ばして走ってもいざ時計見るとキロ5:10とかいうときもあるので.

キロ4:35から4:50を行き来しつつ,5kmくらいで本気でやめそうになったけど何とか頑張って8.5kmで駒沢離脱.
呑川緑道走ってたら右の肋骨がめっちゃ痛い.
ずるいけど,あまりの痛さに一旦止まる.(時計も止まる)
その後も目黒通りの信号で止まってしまったりしてとことん姑息ではあるが,10kmでキロ4:42だった.
まぁちゃんと調整すれば何となくキロ4:40で10kmはイケる気がした.
あと春の間に,キロ4:30で5kmを達成したい.
ていうかこのペースでフル走るヤツは頭がおかしいと心底思った.
サブスリーとかよりも現実味があるだけに,余計に.

帰って,この日は子供達も長めに寝てくれたようで良かった.
車酔いがひどすぎる長男は置いて1人でスーパー.
昼は家.
4人で商店街散歩してitokitoとか.
次男寝たのでカフェろうぜ,となり,運よくエクセに入れたのでまったりした時間を過ごせた.
東工大では長男がママに適当に時間計ってもらって何度も走っていた.

夕方やや次男ぐずり気味.
自分の体調は悪化せず良かった.