走ってみた

日曜は目覚ましかけずに5時起き.
うむ,熱は下がっている.

ぼけーっとスマホ見て昨日amazonの配送料合わせで買ったPANTERAの俗悪をMP3に落としたりして,ふと気づいた.
これ走れるんじゃね?
熱は36.2℃.
昨日分かったけど,週末に走らない(走れない)というのは精神的なダメージがかなり大きい.
どっちにしても後悔するなら走って後悔しよう!と思い立って,もう明るかったけど急遽着替えて外へ.

場所は駒沢公園一択.
なんか元気を貰いたかった.
思ったよりいい感じに走れている.
木曜のほうがまだ変だったな.

駒沢1周して帰宅.
鏑木さんくらいに「俺はまだやれる!」って気分になった.
走って良かった.

この日は青梅,京都,高知,熊本,北九州,おきなわとマラソン大会づくし.
自分でも驚くほど,インスタのフォロワー様の結果が気になって仕方がなかった.

で,家族でグランツリー.
長男の卒園,入学の服を買う.
七五三の服買うときもっとよく考えればよかった.
昼は長男が銀だこ,自分は佐野ラーメンと自由.
その後珍しく屋上で遊びたがったので遊ばせ,本屋やスーパー,赤ちゃん本舗など.
珍しく5時間近くいた.

帰って妻と長男が走りに行った.
2人ともいつもの格好だけど,一応ジャンルとしては「走りに行った」.
これ定番化するといいな.

次男の髪が大分伸びてたので切った.
多分初めてだと思うけど,掃除機とか面倒なので外で切ってみた.
なかなかうまくいった.

あとは夕方次男がちょっとぐずったくらいで平和な日だった.
自分の体調は先週の金曜(2/10)から今までで一番良い.
今回は治った.
春までにもう3回くらい風邪ひくと思うけど.