誕生日プレゼント

土曜朝ランは速く短く走りたかったので駒沢へ.
さすがにまだ体が重いけど,着いてキロ5以下で走ってみる.
まぁ走れるけどいつの間にかTTになっているのできついきつい.
息も絶え絶え,何とか5km走りきってペースはキロ4:43.

とりあえず週に1回は5km以上をキロ5以下で走ろうと思う.
自分に足りないのは持久力のほうだけど,レベルアップのためにはキロ5がもっとずっと楽に走れるようにならないといけない.はず.
短い距離の練習は当然ながら早く終わるのがいい.

7時過ぎに帰ってまだ誰も起きておらず珍しいな,と思ってたらなんと8時過ぎまで起きてこなかった.
8時半だったかも.
次男産まれてからは間違いなく新記録.
だったらもっと走れば良かった.

1人スーパー行って靴洗ってたら,長男が窓から近所のおばちゃんが通ったのを見つけたらしく,外に出てきてすっかり話し込んでいた.
おばちゃん好きだな…
次男も出てきてその辺を散歩.

昼は家.
その後4人で出かけ,クリーニング屋行った後自由が丘へ.
ヤマダ電機で長男の遅くなった誕生日プレゼント(ベイブレード)を買う.
たまたま来ていた会社先輩家族に会い,長男ははしゃいでいた.
次男は寝た.

やたら喉が渇いたのでセブンでコーヒー買ってモンサンクレール…の前に土屋鞄へ.
長男は店員さんがいろいろ話してくれて調子に乗っていた.
妻はカードケースを衝動買い.
案の定店にベイブレード忘れたままモンサン行って(届けてくれた),誕生日ケーキを買い,また大岡山へ.
やなか珈琲とイトキト寄って帰った.