呑川駒沢花見ラン

日曜朝は雨…降ってない.
イマイチやる気なかったけどまぁ散歩しよう,と出発.

朝一から腹が減って仕方がない.
もういいや,食おう,と都立大のコンビニでドーナツをコーヒーを買い,呑川沿いを延々歩く.
意外と桜はまだ満開で素晴らしい.

R246まで行って駒沢公園へ.
これでなんだかんだ見たい桜は全部見れた.
駒沢も朝から若い人が多い気がしていい感じ.

7時過ぎ家に着いたらドバっと雨降ってきた.
幸運だった.

午前は子供のコートとか引っかける用に壁にフックをつけた.
3つつけるんだけど,フックの水平をだしたりそれぞれの高さや幅を揃えたりするのがすごい大変で参った.
iPhoneの水平器アプリに助けられた.
昼またいでようやくとりつけ,出来栄えはまぁまぁ.

雨はやまず,眠そうな次男は家に残して妻と長男で出かけて行った.
中目黒行ったけど人の多さに断念しなぜか渋谷へ行ったらしい…
次男は3時間くらい寝続け,自分も本読んだりゆっくりできて満足.

この週末はあまり外にでてないし,ランも短距離,低負荷だったので体の疲れが取れた気がする.
たまにはこんな週末もいい.