ニトリなど

日曜も暑い.
結局この日もテーマを決めきれずにスタート.
今思えば走れないなりにLSDでもキメこんじゃえば良かったが,後の祭り.
runsick Tで駒沢で自撮りしまくる.
一応10km以上は走ってザバスミルク飲んで終了.
来週はちゃんと練習しよう…

昨日もそうだが,次男が大分早起きのようで,帰ると妻の機嫌が悪い.
9時から長男スイミング.
見学OKの日でプールサイドへ行ったが暑すぎて汗が止まらず途中で退散.

帰ってちょっとニトリ行こうとなり,わりと最近できた環八のところへ行くことに.
昼はその辺で車で行けそうなところ…ということで上野毛付近の神戸屋レストラン.
意外と高級な店なことにびびりつつ,ついパンを食べすぎる.
次男がまた異様に食べた.

ニトリでは妻が見たいものを見れたようで,早々に退散.
帰り次男寝て,着いてもそのまま寝続けた.
妻も寝て自分はまたメルカリ売れたので梱包など.
長男は折り紙をしていた.

妻起きて,今度のメルカリは定形外郵便だったが切手がなく自分はコンビニへ.
近くのローソンは62円と82円の切手しかなく焦ったが,ファミマには豊富に切手があった.
ポスト投函しておしまい.

そのうち妻と長男が散歩へ出かけ,次男が起きた.
あとは特筆すべきことなし.

ご飯後妻と長男はまた走りに行った.
妻は土曜も1人で一応走っている.
多分2kmもないコースだけど.

20時,つくばマラソンエントリー.
もちろん自分はしないが,保育園パパがついにエントリーしたそうでナイス.