富士登山競走

火曜はメルカリ発送ラン.
やはり売れるときはすぐ売れる.
身の回りが整理されていくのが良い.
捨てるとやっぱり罪悪感みたいなものもあるし.

夕方は大雨で妻と子供がずぶ濡れで帰ってきた.
水曜もまた夕方あまり予期せぬ雨.
梅雨明け宣言以来天気が悪いが,幸いなことにランへの影響はほとんどない.

木曜朝は涼しい.
仲池上から希望が丘商店街をジョグって,石川台坂ダッシュ5本.
「今日は坂ダッシュ!」って10本やろうとすると憂鬱だけど,このくらいだと気軽で良い.
続けられる.


先週金曜に富士登山競走があったことは知っていたが,あまり結果に注目していなかった.
男子は元東洋大の箱根5区,五郎谷選手がぶっちぎりで優勝.
女子は最近よく名前を聞くちょっぴり年齢不詳な吉住選手がこれまたぶっちぎりで優勝.
ということで,松本翔選手もそうだけど陸上ゴリゴリにやってきた人はやっぱ強いな,と思いつつ,吉住選手はその対極だったりするし,面白いなーと思った.


長男の靴が小さくなったので新しい瞬足を買った.
もう20cm.
安くなってたやつをテキトーに選んだだけだが,青いアッパーに黄色のソールで,非常にHokaっぽい配色.
自分が子供の頃は服とか靴とか買ってもらっても特に嬉しくなかったが,長男は分かりやすく喜ぶ.