夕焼け

火曜は朝雨.
夕方は夕日が素晴らしく綺麗だった.

水曜は朝ラン丸子橋往復.
どうも最近曜日でコースが定着してきた.
特に涼しくはなかったが,2日休んだので足は軽く,自然とペースアップ.

今日が新宿ハーフのエントリー日だが,やはり守谷ハーフにしようと思う.
守谷のほうが特別記録が狙いやすいということもなさそうだが,なんとなく新宿よりは走りやすい気がする.
新宿だと10時半には終わるので半日もかからないのは魅力ではあるが,一方でせっかくの大会なので少し遠征したい気持ちもある.
守谷は結婚前に何度も行った地なので,思い入れみたいなものもなくもない.
あとふるさと納税が(多分)使えるのもプラス.