アップデート

木曜は珍しく帰りが遅く,ほぼ夕飯食べず.
今後そうなる日が多そうなのでちょうどいいダイエットになりそう.
寝た時間はいつもとさほど変わらず.

金曜朝,土曜が雨予報なので,やっぱ走っとくか,と.
洗足池散歩してたらポツポツ雨.
結構強くなってきて慌てて帰った.
家着いたらかなり強く降ってきて,危なかった…
保育園送ったあとも数分だけザーっと来て,まったく読めない.
夜は妻が飲み会.


iOS11にしたらバッテリーの減りが早くなった気がする.
ちょっと調べてみると,コントロールセンターからWiFiBluetoothをオフにしたつもりでも,オフになっていないことが判明.
これは改悪というよりもほとんどバグだ.
早急な改善を望む.

Garmin935もいつの間にか5.40が出ていたようだ.
自分には関係ないな…と思っていたが,1つだけ気になる項目が.

  • コースナビゲーション中のバーチャルパートナーページがアクティビティトレーニングページに誤って追加されてしまう問題の修正

あーやっぱりこれバグだったんだ!と.
このページ,バーチャルトレーナーだよなー?何で追加されるんだ?と不思議に思っていた.
まー,それだけ.