タクミレンブースト3

火曜は朝ラン丸子橋往復.
先週日曜にポチッたもの2つ目,takumi ren boost 3で走った.

結局このタイミングでぽちったんかーいという話だが,このカラーはかなりかっこいいと思っている.
が,レンブー3としてはもう次のカラーにシフトしていて,このカラーは既にサイズ欠けが始まっている.気がする.
これ以上安くなるのを待ってたら買えなくなりそう!と焦燥感に駆られ,adidas公式通販で30%OFFの20%OFFで手を打った.

日曜レンブー2で20km走って,火曜新しいレンブー3でどう感じるか?
そんなに変わりませんでした…
いやソールのイボイボとかは感じるけど,「2はこんなにクッションへたってたのか!」みたいのはあまりなかった.
2も壊れるまでは履こう.

木曜が雨予報なので,水曜も朝ラン.
洗足池が綺麗だったので1周してから坂ダッシュ5本.

月,火とそれほど長くはないが残業して,やはり夕飯はかなり少なめ.
帰ってすぐ台所で皆の食器を洗いながら少し摘まむ程度.
水曜朝の体重は61.5kg.
腹回りもすっきりしてきた.