本番は台風⁉︎

水曜は雨で寒い.
帰りは妻が大雨の中ずぶぬれ自転車で次男を小児科へ連れて行った.
熱はぎりぎりないけど咳と鼻水が結構でている.
富山へ向けて順調にはなももと同じ手続きを踏んでいる.

木曜はジョグ.
今期初手袋.
ようやくジャパブーで走る.
ビルドアップ気味で気持ちよく走れた.

週末は富山も横浜も雨予報になってきた.
ていうか台風再来?
もちろん残念ではあるが,ほんのわずかにホッとする気持ちがなくもない.
最初から期待してないほうが案外いい結果が残せるかもしれない.
とりあえずここんとこ雨ランの練習しかしてないし.

前回書いた緊張について,大人で緊張する趣味なんて持ってない人のほうが多いだろうから,やっぱり幸せだという気がしてきた.