次男帰る

月曜,長男は学校へ.
洗濯して靴洗って掃除機かけて…と家事.
すっきり晴れて風が強い.
昼は暖かかった.

昼は少し神保町をブラブラ.
Victoriaのレイアウトが大分変わっていた.

オアゾまで歩いてたっぷり本屋.
この日オープンだったカフェ?で休憩.
去年長男と行ったような.

夕方はとても寒い.
凍えながら帰った.

長男帰ってきて,前から外食したいと言われていたので出掛ける.
どこ行きたい?って候補をあげたら,サイゼリア
とりあえず長男はやたら元気だ.
自分は無駄に食べ過ぎた.
スーパー寄って帰宅.

火曜,元気に登校.
安定感あるな…
また妻から頼まれた洗濯して,トイレだのなんだの掃除して外へ.
歩いてビゴへ.
やっぱりここはいい!
パンうまいし落ち着く.
コーヒーはいつの間にか機械が置かれていた.
なんか値上がりしたような気もするけど,満足感半端ない.

新宿行って伊勢丹へ.
nudie見てみたがfreddieは加工ものしかなかった.
A.P.Cのデニムをせっかくなので試着してみる.
プチニューは28は入らず.
29はウエストは余裕あるが脚はきつい.
ニューも29を穿いたがいまいちしっくり来ず.

近くにできたStepSportsへ行ってみる.
hanzoは随分値下がりしていた.

東京行って妻と次男お迎え.
相変わらず次男はママ抱っこばっかり.

haru&haru行こうとしたら休みだった.
一旦帰って車で夢庵へ.
そのままスーパー.

夕方なんか自分は眠くて寝てしまった.
長男帰ってきて,なぜか帰るなり「注射打ちたい!」と.
妻が特別何か言ってたわけじゃないそうだが,インフルエンザ予防注射を突然打ちたがった.
仕方ないので自分と小児科へ.
自分も打った.
長男は泣かず.

次男は相変わらず夕飯で荒れて,その後寝てしまったが風呂は寝ぼけたまま入ってそのまま寝続けた.

そういえば富山前にヤクルトランニング教室から当日の写真と古河の申込書が届いた.
必要事項書いて投函.
はなもも申し込み完了.