寒い

火曜,朝ラン丸子橋往復.
土曜くらいから言ってるけど,真冬の寒さ.
1年前,というか春が来る前の自分に,よくこんな寒くて暗い中走ってたなぁと感心する.
寒いと体が縮こまるので最初は歩幅小さくチョコチョコ走る.
その分WSではダイナミックに.

寒いおかげで会社の階段登りも復活.
やっぱり気温って大事なんだな.

木曜が雨予報のため水曜もラン.
久しぶりのメルカリ発送から東工大坂ダッシュ3本.
メルカリはいつのまにかローソンのゆうゆうメルカリ便が直っていて,そちらで配送.
店舗によるのかもしれないけど,サイズチェックが緩くて助かった.
今後はローソンにしよう.

つーか木曜雨予報だけど大田原か.
まぁ大田原に出る人なら雨は気にならないかもしれない.