次男体調不良

金曜,次男が結構体調不良.
ぎりぎり保育園は行けた.
夕方は長男インフルエンザ予防接種2回目,次男は普通に診察してもらうために小児科へ.
すごい混んでて1時間以上かかった.

土曜,10kmレース前日にどうしようかなー,長距離は走らないほうがいいよな,と思ってたら次男5時半起き.
6時半まで面倒見て妻とバトンタッチ.
軽く刺激入れしとくか,と駒沢着いたらもう7時.
こりゃやばい,1周すると時間がない,とWSしながら帰っただけ.
まぁ6kmも走れば十分だろう.

長男スイミング.
まぁいつも通り.

長男が昨日の注射で泣かなかったらなんか買ってくれ,とうるさくて一緒にスーパーへ.
グミ買ってやった.

帰って少し掃除して昼食べてたら次男がやたらぐずる.
食卓座ったまま寝た.
昼後,妻と長男で散歩.
次男は鼻がつまっていちいち起きそうでハラハラ.
とりあえず明日のためにゼッケンつけたり.

夕方は長男が勉強するというので引き算と漢字の練習.

夜は自分のリクエストでナポリタン.
たくさん食べて満足.