長男,治った?

月曜,長男,熱は36.9度.
心配ではあるが致し方なし,学校へ行かせる.

学童は15時半におばあちゃんにお迎えを頼んだ.
鼻水だらだらだったが元気だった模様.
小児科行って目も赤いので眼科も行って,ようやく普通の生活に戻れるか?と思われた.
が,まさかの夕飯食べてまた吐いてしまった.
嘔吐は金曜昼以来収まっていたのでびっくりというか振出に戻ったというか,意味がわからない.
「気のせいだろう」と思考を停止して寝かせた.

火曜,長男はもう一段元気になった顔で起きてきた.
もはや何が起こるかわからないが,とりあえず学校は行った…

朝ランはしようか悩んで,なぜか起きたら5時半.
まぁ変に散歩みたいのをするよりは筋トレしたほうが今はいい気がする.

富山マラソンDVDがようやく届いた.
想像以上に簡素なパッケージで笑った.
自分のゴールはもっと天をあおいでいたイメージだったが,実際は単に手をあげてるだけだった.
次回はゴールのポーズをもっと考えておかないとな.

サブ3.5とサブ4で人口密度が全然違う.
群衆からもう一歩抜け出たい.