2日寝坊

火,水となぜか起きたら5時半.
目覚ましがなってないのか?熟睡していたか?不明.

3日も走らないとさすがに走りたくなる.
木曜は朝ラン,平日はちゃんと走るときで大体6kmちょいだがもう少し走りたいなと8km.
ビルドアップでそこそこしっかり走った.
しかしOn Cloudだと時間のない平日朝ランでさっと履けるのが良い.
まぁ普通の靴でもキャタピランとかにすればいいんだろうけど.

古河はなももへ向けて,前にも書いたように20kmをキロ5:10から5:20で余裕を持って走れるようになりたい.
基本これより距離も伸ばさないし,ペースもあげない.
変わっていくのは余裕度,ていう練習がしたい.
30km走は別途キロ5:40で1,2回やりたい.

とりあえず今週末,早速やってみよう.
富山以来真面目なペースでは10km以上走ってないので,とりあえずはキロ5:30ペースかもしれないけど.
あげられたらあげよう.