にこたま散歩ラン

土曜,昨日それなりに速く10km以上走ったので練習は明日にする.
5時半発でジョグで二子玉川まで.
缶コーヒー買おうと思ったら今まで100円だった自販機がどこも130円!
おそるべし,にこたま…

駅近くで駒大の選手を何人か見る.
ジョグでも綺麗なフォームだ.
帰りは多摩川を不整地ラン.
久しぶりだったけど,このコースはもっと走るべき.
なんだかんだで15kmくらい移動してしまった.

あとはお決まり,次男とスーパー.
昼後4人で散歩で縄跳びとか.
久しぶりにけんけん山行った.
あとなんか毎週行ってるイトキトとか.

帰り次男と二人になり,無駄に電車乗って緑が丘から帰った.
次男は買い物の帰りに車で少し寝ただけで昼寝せず.
20時に風呂入れて自分と二人先に寝た.
長男はマイケルジャクソンが見たいと言って,寝る前に昔の録画を見ていた.

ふるさと納税で発注していたジーンズが届いた.
HRMのpp39.
とてもいい感じ.