冬休み開始

水曜,ちょっと体調悪化し,30日の10km45分切りをみすえて退社後病院へ.
ついでに次男にインフルエンザ2回目注射.
最近院内処方してくれなくなり,さらに病院近くの薬局が18時までで全然間に合わず遠くの薬局へ行かないといけなくて大変だった.

本当は今週もどこかで会社休むつもりが異動騒ぎで休めず.
最終日はいろいろ挨拶してお菓子まで貰って気が休まらず,帰る前に一息つきたくてコメダ珈琲に寄って帰った.
贅沢.

29日から冬休み.
体調は良くなってきたが大事をとって走らず.
午前は換気扇の掃除.
トースターも掃除しようとしてあまりの汚れに新品をポチ.

昼から二子玉川で会社先輩家族とチカマでランチ.
いつもライズで昼食べてしまうのでこんな店というかビルがあるのは知らなかった.
その後蔦屋家電とかデパ地下ぶらぶら.
しかし人が多い.
バイバイして適当に高島屋寄ったりして帰った.