坂ダッシュ

水曜は朝ランしようと思ったけど寝坊して起きたら5時過ぎ.

木曜に朝ラン.
3kmジョグって東工大坂ダッシュ5本.
今更Garminのラップボタン押したときの表示を変更して,ラップタイムとラップペースにしてみた.
大体坂ダッシュはキロ4:30から5:00で走ってるようだ.
ちなみにこの表示にすると1kmごとのお知らせではラップタイムとラップペースは当然同じ値が表示される.

どうせはずれるだろうと目論んでいたadizero speed summit 2018に当選してしまった.
驚いたが,例の10kmペーサーの会社先輩も何気に申し込んでいてしかも当選していたので倍率は低かったのかもしれない.

個人的な魅力は3つ.
・青学選手と走れる!(写真も撮るつもり)
・ウィルソン・キプサングに会える
・(多分)adizero sub2を履ける

とても楽しみ.
ただその週は20km走る予定の週なんだけど,あんまり走るとイベントで走れなくなりそう.
そうなると今週末また20km走る?
悩ましいな…