目黒川など

日曜は10km以上はジョグしたいな,と少しだけ都会を目指してほとんど目黒シティランのコースになった.
中目黒から少しだけ目黒川を走ったが,まだ暗くてイマイチ.
碑文谷公園に少し寄って,ちょっとショートカットして環七経由で帰った.

昨日2重にした手袋だけど,やっぱりすごく寒くても単発でいいかも.
前にも書いた通りミトンタイプを使ってるけど,指同士の触れ合いがあったほうがいい気がする.
というか2重と比べてあまり変わらない.
どうしようもなく寒い日は,指先が冷たいのはある程度仕方ない.

ペース上げて走ると右ふくらはぎを使ってしまうようで,昨日の今日でちょっと張りがある.
思ってるフォームでは走れてない証拠.

長男スイミング.
またさらに帽子を深く被りすぎてゴーグルもうまくセットできてないので,帰ってから丁寧に説明した.

その後グランツリー.
偶然会社同期に会う.
早めのフードコート.
子供達を屋上で遊ばせてる間に片方が本屋行ったり.

夕方はそれなりに兄弟仲良く遊んでくれてまぁ平和だった.
年末年始の録画がまだまだ消費できてないのにそれ以上のペースでどんどん積みあがっていく.