寒波

さすがに水曜までは走らず.
まだ雪が残ってるところはあるけどもう大丈夫だろう,と木曜は朝ラン.
記録的な寒波らしく,実際めっちゃ寒い.
予報ではマイナス3度くらい?
結構記憶にない寒さ.

先週金曜に追い込んで以来随分休養したのでゆっくりジョグする必要はない.
寒いし.
なので坂ダッシュ
東工大で5本だけ.
休みすぎたか?妙に体重くてきつかった.

丸亀ハーフ,東京マラソンのエントリーが発表されている.
どちらも豪華すぎる.
やはり注目は設楽悠太
ハーフ日本記録を更新してからずっと好調を維持してる気がする.

そんなのを待ちわびつつ,自分の大会も走ってるとあっという間にマラソンシーズンが終わりそう.
例年4月くらいから生きる楽しみを見失いがちなので,今から考えとこう.
去年はGarmin935で大分生き延びられた.