体調よし

火曜は朝ランで丸子橋往復.
幸い週末の風邪気味感はすっかりなくなった.
あれだけ喉痛くて何もなく終わることは珍しい.
ちなみに風邪引きはじめに葛根湯ドリンクがなんとなく効く気がしていて,今回も飲んだ.

木曜もちゃんとジョグして東工大坂ダッシュ3本だけ.
この坂は50秒以下で登ると結構きつい.
途中でおじさんを抜かしたら折り返したときに挨拶され「速いね!」と言われた.
とりあえず守谷ハーフに向けてちょうどいい体調な気がする.

しかし寒さが続く.
守谷も10時スタートとはいえ相当寒いだろう.
今のところタンクトップにTシャツ,アームカバーと手袋,短パンにゲイターで走るつもりだが,5度以下なら長袖がいいかもしれない.
守谷も東京も金曜に雪予報がでているが,路面凍結がないことを祈る.

靴は悩ましいけどレンブー3にしよう.
キロ5で入ってつらく感じなければ4:50で押していきたい.
補給食はいらないと思うけど,保険で一つ持っておこうかな…