守谷の装備

装備,ってこれ目黒シティランのとき書いてないな…

・goodrサングラス
・TNF S/S Enduro Crew
・CRAFT タンクトップ
・TNF Flyweight Racing Short
・C3fit アームカバー
・UnderArmour 手袋
・C3fit ゲイター
・Wrightsock
・adizero takumi ren boost 3

初めて帽子とかヘッドバンドつけずに走った.
そのほうがサングラスがひきたつかな,と思っただけ.
やっぱり汗がちょっと邪魔だったので古河では帽子かぶるかな.

結局ようかん1本とラムネ1つ,ブドウ糖1つ持って,ようかん以外は食べた.
もう少し走る前に食べておくべきだったかも.
朝起きてからの水分もちょっと足りてなかった.

鼻水はやっぱり出続けたので手袋でぬぐっていた.
汚いけどしょうがない.
気温はやっぱ5度くらいだったと思うけど,この格好で走ってて寒いということはまったくなかった.

平均心拍:164
最大心拍:182
平均ピッチ:188
ストライド:1.11m
平均上下動:8.5cm
左右バランス:左49.4%,右50.6%
接地時間:215ms

大会は総じてアットホームで良いが気になったのは,
スタート前のトイレが少ない.
ちょっと動線がわかりにくい.
市役所内の陣取りのせいで場所がうまく使えてない.
あとはまったく問題なかった.
駅からのバスのアナウンスが完全に「バスの声」で大会の説明をしてくれるのは面白い.

同日の神奈川マラソンも興味があるけど,コースは守谷のほうが楽しそう.
思ったよりアップダウンがある.
2015年11月以来のハーフだったけど,楽しかった.
あのときも1時間50分ちょいで走れて,自分がこんなに走れるなんて!でもこれ以上はキロ5でハーフとか無理だし,と思っていた記憶があるが,今回大分成長が感じられる結果に大満足.
調子に乗って来シーズンは1時間40分切りを目指したい.