ふくらはぎ

木曜,ようやく朝ラン.
走り出してみると,結構右のふくらはぎがまだ痛い.
まぁせっかく着替えて走り出したので,ゆっくりジョグる.
現状怪我ではなくて筋肉痛の延長だという自信はある.

しかし守谷ハーフ後ずっと腹が減り続けている.
フル後みたいな現象.
幸い体重は今朝も60.4kgだったが,はなもも終わるまでは太りたくない.

なるべく雑誌は買いたくないんだけど,陸上競技マガジン決算号だけは買わざるを得ない.
まだ全部読んでないけど、拓殖大のインタビューが面白かった.
デレセは一風変わった留学生だと思っていたけど,箱根走る前に自ら演説するほどアツい男だったとは.

どうでもいいけどデレセの走りってアフリカ人らしくないというか,低空飛行な走りだよね.