レースペース6km

水曜は無事頭痛もなく4時半起床.
木曜はぎり大丈夫かもしれないがこの後雨が続くようなので,朝ランはMUST.
丸子橋往復で,1kmジョグってあとはレースペースな感じで6km.
体調は問題なし.

で,今のところ日曜は曇りと晴れだが,土曜まではがっつり雨っぽい.
雨のほうが記録は出る気もするけど,気分的にはやっぱり晴れたほうがいい.
特にはなももは荷物預けが屋外のグラウンドだしな…

会社の場所が変わって帰りにふらっとスポーツ屋に寄れなくもなくなった.
で,早速ちょっと行ってみたらNikeのエピックリアクトフライニットが普通に売っていた.
足入れしてないので分からないが,触った感じはかかとの補強は弱めな感じ.
On Cloudみたいにさらっと履きやすめの靴かなという印象.
タイトな作りらしいので,なんとなく自分に合う気がする.

ズームフライもカーキだけ売っていた.
この靴が本当に好きになるかは日曜分かるけど,見た目や作りはやっぱり好きだな.