がん検診

金,土と雨予報だったので,木曜,朝ぎりぎり雨降らないかな?と朝ラン.
結果走り出してすぐ降ってきて,まぁ雨ランしても良かったんだけど無理せず800mで終了.

金曜はがん検診で休み.
ラソン前にどうかと思ったけど,そこしか予約できなかったので.
あっさり終わって自由が丘へ,花きゃべつのモーニング.
もう10時半だけど.
久しぶりだったけど,500円でパンケーキたっぷり.
これは良い.
コーヒーお代わりも100円くらいで思わずオーダー.

やむはずの雨がやまず,もともと軽い折りたたみ傘が欲しかったのでShu'sで傘を買った.
ネットで色々調べていたけど実物見てもっと良いものが買えた.

どうも会社でカジュアルな服を着るようになって以来,服が欲しい.
シャツを見たくて学芸大のacooへ…行く前にせっかく学芸大に来たのでvovoへ.
2015年の富山マラソン前以来?
acooも超久しぶりだけどやっぱりここは自分の好みに合っていて,あっさりシャツを購入.

自由が丘戻って適当にブラつく.
駅から遠いスタバが今日から改装休みで驚き,駅前のスタバもいつの間にかかなり変わっていた.
最後に髪切って早めに家帰り,体を休める.

InstagramでYAGI RUNNING TEAMの八木さんがいいねをくれた.
元早稲田の箱根ランナー.
今はケニアで練習中で自分も毎日blog読んでいたので,とても嬉しかった.