水曜祝日,雨予報だったけど起きてみると降ってない.
8時くらいまで降らないらしいので5時過ぎに走りに行く.
なるべく近場で,洗足池ぐるぐる.

そこそこなペースで走りたかったけど,キロ5:20くらいが限界.
まったくそれ以上で走れる気がしない.
はなももの疲れもあるかもしれないけど,火曜ちょっと残業して夕飯ほとんど食べてないのもあるかも.
あと洗足池外回りコースはやっぱりきつい.
明るくなってきて桜が見えてちょっと癒された.

6.5kmくらい走ったらぽつぽつ雨降ってきてしまった.
場所を東工大に移して最低10kmは走ろうと.
なんとか走り終えて早めの帰宅.
遠くへ行かなくて良かった.

長男リクエストでグランツリーへ行って寿司.
相変わらず並んだけどしっかりうまい.
そのうち外は雪ががっつり降っていてびっくり.

14時頃帰って妙に眠くて次男と寝てしまった.
妻と長男はホットケーキを焼いたり充実していたようだ.

特に家事をせず贅沢な休日だった.
しかし3月21日のわりに随分雪降ったな…