目黒川と渋谷表参道ウィメンズラン

日曜,今年こそ渋谷表参道ウィメンズランの応援,というか観戦に行く.
6時過ぎにスタート.
とりあえずかむろ坂の桜.
やっぱりここは素晴らしい.

続いて目黒川.
とにかく天気が良すぎて桜も最高.
思わず写真を撮りすぎてちっとも進まない.

朝7時で既に人多め.
昼は近づかないほうがいいだろう.

7時45分に15℃行ったら満席で入れず.
365日のほう行ったら空いてたのでパン買ってそこで食べた.
ジャンボンフロマージュってやつが笑ってしまうほどうますぎた.

もう1つテイクアウトしようとしたら売り切れだった.

代々木公園通ってせっかくなのでウィメンズランのスタート地点へ行こうとして,ちょっと道に迷う.
当たり前だが女子すぎて身動き取りづらい.
入っちゃいけないとこ来た気分.

なんとかスタート来てしばし観戦.
華やかですな…
道端カレンさんがいた.
そもそもスタート地点で応援したことないから新鮮.

その後表参道へ移動.
トップはぶっちぎり.
キロ4切って走る女子かっこよすぎる.
道端さんも超速かった.
つーか後で知ったけど道端さん41分台だそうで,「やべぇ(自分と)5分差かよ!」と,2区を走り終えて青学森田にタイムを聞いた法政坂東みたいになった.

ちなみに表参道は外側を車道にしているため,選手に近づけないのが残念.
まぁ都心すぎて仕方ないか…
一通り見て退散.

帰ってまた大岡山さくら祭り.
今日はジジババ参戦.

東工大で昼食べて,その後はしご車に乗る.
3人乗れないとのことで,子供達だけで乗ったけど大丈夫だった.
30mらしいが自分はこの高さは無理.
巨大のるるんでも遊んだ.

その後洗足池へ.
この辺の桜もまさに見ごろ.

帰って今日は次男は寝た.
夕方妻ピラティス

しかしいい天気だった.