洗足池を速く

予報通り水曜は雨で木曜朝ラン.
体調は大分良くなった,と信じたい.

よく考えたらOTTまでに練習できる週末は今週末だけ.
なんかもう1週あると勘違いしていた.
これはまずい.
というわけで木曜も気合い入れて洗足池アップダウンコースをキロ5:10で5km走るつもりでスタート.
やや寒めで長袖着たまま.

1km目でキロ4:52.
速すぎた.
ペースがよく分からん.
ちょい落とすつもりが2km目も4:50.
クロスカントリーみたいなアップダウンに心肺をやられる.
あとは,5:02,4:57,5:06.
5km目はまた痰が喉にからんで呼吸ができずオエってなって止まりかけた.
鼻水は大分止まってきたけどまだまだゼロではない.

とりあえず平日なのによく頑張った.
OTTがなくても平日にこの練習ができれば強くなれそう.
OTTも週末にキロ4:30切って5km走れればなんとかなるかな…