皮膚科など

金曜また妻が残業.
会社から保育園まで37分で着くという世界新記録を達成して汗だく.

土曜は微妙な風邪感を否定できず散歩ラン.
保育園パパに会って談笑.
UTMFに出てる保育園パパがいるのでほんとすごいっすねと言い合う.

8時半ごろ長男連れて皮膚科へ.
妻が美容院なので次男も連れて行く.
9時開店だが8時40分について6人待ち.
30人くらい並んで開店,恐ろしい.
予約してる人もいるのでかなり待つのを覚悟したが9時半には見てもらえた.
次男が基本制御不能だがなんとかなった.

帰って今度は買い物へ.
長男が自分のお金105円でお菓子を買うと言って散々悩んで62円のコレにする!と持ってきたのを普通に買ったが,後から305円だったことが分かった.

昼食べて14時頃妻帰宅.
次男は昼寝して妻長男で散歩.
自分はゆっくり映画を見れた.