ガーデンパーティ

日曜,5時過ぎまで寝る.
とりあえずズームフライを履いて駒沢へ.
うーん,明日がOTTだし体調もあるしどう走ろうかなーと悩み,ガチユルっぽく走ろうかなと.
でそこまで飛ばさず1kmをキロ4:37.
意外と悪くない.
3分休んで次はキロ4:16.
でユルユル走ろうと思ったけどあんまり距離ふまないほうがいいか,と思い合計で8km+ウォーキング2kmくらいで終了.

この日は特に何もなく掃除して長男と洗足池のガーデンパーティへ.
それなりにアスレチックを楽しんでカレー食べてゆっくりしてたら友達に会い,その後神輿みたいなアスレチックに5回も乗って遊んでいた.

そのわりにあっさり終わって帰ることに.
次男は家にいるようなのでまた家でギャーギャー騒がれるのが嫌で東工大で時間稼ぎ.
一旦帰ってボール持って外に出て,キャッチボールして遊んだ.
多少成長が見られた.

帰って少しして次男が寝た.
妻出かけたので何するよ?となり長男とオセロ.
1時間以上やれたかも.
なんとか17時まで時間を潰せて,あとはもうTV漬け.

あまり何もしない日だったが思い立ってメルカリで革靴売って即売れたのが良かった.