自由が丘

木曜,独身1日目.
いつも通り東京まで送りに行くつもりだったけど大雨すぎて駅まで車で送ることに.
結果,楽になった.

東京まで行ったらRUNBASEでSUB2借りて試走するかと思っていたけど行かないならいいや.
というわけで何しよう.
あまり無理しないことにする.

次第に雨はやんでとりあえず9時半に花きゃべつへ.
3月に行ったときすごく良かったので再訪.
今回もとても良かった.

本屋行ったら大学駅伝があって買おうか悩んでたらほとんど読んでしまった.
見所は塩尻選手と清水選手の対談,あと駒沢物江新主将の意気込み.
「デレセの1日」はもう一声欲しかった.

ユニクロとか見てもう昼で,未訪リストのパンコントマテへ行ってみる.
なるほど極太パスタ.
その後ふらりと入ったSTEPSで試着したパンツが意外と良くて真剣に悩む.
グリーンレーベルでもなんかたくさん試着してしまった.
しかし買わず.

結局自由が丘で1日の大半を過ごしてしまった.
一旦帰ってから明日の朝用にパンを買おうとこれまた未訪の満寿屋商店へ行ってみる.
夜はやまちゃんへ行こうと思ってたけど途中にあった「あの小宮」を見てそういやここも一度行きたかったと突撃.
醤油のほうを食べたけど正統派な感じでうまかった.

うーん,子供いないといまいち内容のない1日になりがち.