エアコン掃除

金曜,午後休.
大したことはしていないが,土曜朝が雨予報だったのでちょっと走っておくかと.
駒沢行って2周して帰って合計10km,平均サブ4ペース.
かなり暑かった.
腕振りについていろいろ考えながら走った.
夜は妻が飲み会,3人で慎ましく過ごした.

土曜,4時半に起きると雨上がりな感じ,予報ではその後も雨だったが結局降らなかった.
まぁ走らず.

午前はいつも通り買い物,掃除.
午後はエアコンのプロの掃除を頼んでいて,13時ごろから開始.
子供達がぎゃーぎゃーうるさかったが,長男は14時から歯医者で妻が次男含めて連れていってくれて助かった.

エアコンは丸6年使用してちょっと異臭がしていたので思い切って決断.
掃除の効果はまだわからないけどとりあえず満足.
2台お願いして結局3時間以上かかった.

子供達はまた東工大で友達と遊んでいたのでちょっと自分も顔を出す.
楽しかったようで良かった.