運動会

土曜は長男運動会のため朝ランは7kmくらいジョグっただけ.
最近土曜にポイント練習できない.

運動会はジジババも来て参加.
あまり特筆すべきこともないけど,かけっこでは4人中3位.
今年はほとんど曇りで暑過ぎず,見ているほうとしては快適だった.
しかしまぁそれなりに疲れた.
新規導入したカメラのレンズはいい感じだったけど,かけっことかまったく肉眼で見ていないのもつまらない.
次男はほぼジジババが見てくれた.

終わって帰っていろいろあって結局4人でスーパーへ.
次男車で寝て自分と駐車場で待機.
夜は妻が外がいいというのでサイゼリアへ行ったら行列でガスト.
まぁそっちも並んだけど.

ランスマ見た.
ハブさんは家で東京マラソンのTシャツ着てる詰めの甘さがいかにもな感じ.
着地が前で何で腸腰筋を鍛えるのか説明がなかったけど自分の理解では,後ろ足が流れると前足もその分前へ振り出される.
結果着地が前方になる.
腸腰筋強化は後ろ足を素早く戻すためだと思われる.
来週が楽しみ.