寒い日

木曜,帰ったら次男は普通に元気だった.
なんだよもうと思いつつもまぁ良かった.

土曜が雨予報なのと,一応次男がまた保育園行けなかったら1日缶詰なので金曜朝ラン.
完全なる散歩.
保育園は問題なく行けた.

土曜は予報ほど降ってなかったけど雨で走らず.
日曜はよこはま月例マラソンへ行く予定なので長男スイミングは今日行く必要がある.
パラパラ雨の中自転車で行けた.
来週またクロールのテストだけど特に進展見られず…

長男プール終わってパンツがないという.
家で着替えて来てるので家にあるだろ,と帰ったらなかった.
まぁほっといて自分は掃除,妻が2人連れてスーパーへ.

帰ってきて次男は寝続け,昼食べて長男と2人ブラブラ散歩.
プール行ったらしっかりパンツあった.
ちょっと公園や東工大で遊んだけどすぐ帰った.
次男はまだ3時間近く寝て妙に機嫌悪く号泣して起きた.
夕方自分以外でまた散歩.

しかし涼しいというか寒いくらいの日だった.
気温確認してないけど15度とか,もっと低かったんじゃないか.