スタバラン

木曜,微妙に朝雨で走れず.
ただ珍しく長男が夜走りたいと言ったので自分と走った.
2km弱だけど,ダッシュ2本入れた.

金曜は全休,晴天,暑い.
8時半から走り出してまたInstagramつながりの方(この前とは別)と走る.
多摩川をにこたままで行ってあまりの暑さにスタバで休憩.
そのまま折り返して丸子橋でお別れ.
なんだかんだ自分は17km近く走って結構疲れた.
もちろんペースは遅いけど,良い練習にもなった.

帰ってシャワー浴びて自由が丘で妻と合流,ランチ.
どこ行こうってウロウロして結局星火.
うまかった.
グリレがセールでGWに見たパンツを結局買った.
相変わらず自由が丘のグリレはセレクト品が多くて面白い.

渋谷に出て妻と別れ,通勤鞄が見たくてハンズとか.
ハンズ行くとつい色々見ちゃってやばい.
なんか革クリーム買ってしまった.

またスタバで休憩して東急の本屋とか,PORTERも見たくてあっちこっち.
あっという間にタイムアップ.
急いで帰る.

次男はまた体調が心配だったが無事だった.
自分は脚が相当疲れている.
週末の練習が悩ましい.