暑くなった

月曜,走りたくてうずうず状態.
先週木曜に走れなかった洗足池5kmしかない.
天気は快晴,暑い.

しかし昨日の頭痛がなんかまだ続く.
無理せずキロ5以下を目指す.

入りはまたぴったりキロ5:00.
いやー,すごい.
次は油断して510とかならないように…と思っていたら,初めて早朝のこの5kmTTで抜かされた.
しかもその方の靴がズームフライで,自分も今日ズームフライだったので親近感.
少し刺激受けて442まで上がる.
やばい,すっかりきつくなった.
3km目は449.
耐える.
鬼門の4kmは450.
最後は出し切ってゴール!といういつもの場所でなぜかあと120mとGarminで表示される.
まじか.
20mならわかるけど120mって!と思いながら仕方なくダッシュし続けたが死ぬかと思った.
で5kmは425で,平均445.

うむ,頑張れた.
これまでとは暑さが違って汗がやばい.
真夏の一歩手前くらいの暑さ.
日中も相当暑かった.