暑くてあまり外出せず

日曜,多摩川ゆるジョグ.
誰かと走ろうかとして二転三転して結局一人で走ろうかとなりかけたけど,これから多摩川走るけどどうっすかーという感じでまたご一緒ラン.
おかげで12kmくらい走れた.
暑すぎて1人なら4kmで終了していたと思う.
ただ時間と気力がなくなって上野毛から電車で帰った.

この日はあと長男スイミングしか外出せず.
暑くて次男となかなか散歩できない.

長男は午後友達と公園に遊びに行った.
妻は最初だけついていく,と言っていたが公園で他のママ達が全然帰らないとのことで結局3時間くらい出ずっぱりだった.
自分と次男は自分が先に寝ることで次男も寝る必殺寝かしつけで有意義な時間を過ごせた.
長男は友達と過ごす時間が増えてきて何より.

夕方妻ピラティス