サッカーからラン

火曜,起きてちょうどいい時間にやっていたのでサッカーを見たら2-0で勝っている.
こりゃすげぇと思ったらあっという間に3点入れられた…
なんかすごく残念なシーンだけ見てしまった.

気を取り直してジョグ.
言うまでもなくスーパー暑い.
意外と6kmをサブ4ペースくらいで走ってしまった.

東京マラソンチャリティー応募が始まった.
あまりちゃんと調べたことはないけど確定申告すれば6万くらいになる?
6万だとすると,例えば長野マラソンとか行くと4,5万かかるわけでそれほど違いはない.
もちろん遠征すればマラソン大会以外の楽しみもあるけど,ぼっち参戦だとそれはデメリットでもあったりして.
で,このプレミアムチケット,2020年のオリンピックイヤーとかなくもないんじゃね?と考えたり.
いや,楽しみが終わってしまった2021年のほうがいいかな…
昨日はずっとチャリティー申込みのページはダウンしていたけどそこまで人気なのか.
ちなみに参加枠が38000人とちょっと増えたのはありがたい.

NHKのUTMFを半分見た.
やっぱりすごい.
もともとこの独り言でしかないblogのタイトルは100マイルレースにいつか出たいと思ってつけた.
サブ4すらなかなかできなかったので一生無理かなと8割方思ってるし今はそこまで執着してないけど,きっと出たら人生観変わりそう.