毎日暑い

火曜はオフ,水曜は意外と走りたい気分.
であればと洗足池.

朝から皮膚呼吸しにくいような粘る暑さ.
平均キロ5くらいでいいやとゆっくり走りだす.
まぁでもこれは意外と速いほうかな?と思いつつ,1km目は457.
いい感じ.

とにかく無理しない.
さすがにLT値のスピードってわけじゃないけどきつくなるギリ手前で走る感じ.
2km目が503.
さすがにキロ5は超えたか.
でも思ってたよりは速い.

今日は楽に走れそうだな,と思ってたら3km目がなぜか448.
あれ,そんなに速いか?
無理しない無理しない…と言い聞かせて4km目が456.
まぁここまで来るとどうやったってしっかりきつい.
最後は頑張って437.
平均452.

早朝におけるMAXの暑さでもキロ5は切れることが分かった.
きつかったけど土曜よりは遥かに楽.
体調と,序盤にあげないことが大事.


水,木と半年ぶりの旗振り.
とにかく暑い!
保育園送るだけで暑いのにそのまま汗がひかず,かなりの苦行だった.
前回は寒くて足の裏が痛かったのに,日本は極端.