次々体調不良

日曜,保育園パパと5時半に待ち合わせてラン.
5時頃は結構雨降っていたが急に晴れた.
蒸し暑い.

駒沢行って2周.
なるべくゆっくりリハビリラン.
途中曇ったと思ったら結構降られたけど雨より汗のほうがやばい.

トシオークーデュパンが移転オープンしていて,保育園パパにうまいっすよと伝えたらがっつり買っていた.
自分は100円とPASMOしか持っておらず残念.
同じく最近オープンしたローソンでザバス買って飲んで帰った.

7時帰宅でまだ次男起きてなかったがすぐ起きてきた.
結構元気っぽい.
食欲はまだあまりないみたい.

長男スイミング.
3年生の子とじゃれあって泳いでいた.
終わってその子と遊びたいといって急遽その子の家に行くことに.
パパは帰っていいよということで次男のために近くの休日診療所を覗いて帰った.

一旦帰って,月曜スムーズに保育園へ行かせるために診療所へ行くことに.
ただ日曜は時間が経つほど元気になっていって,何で来たのみたいな感じになってしまった.

昼に長男は3年生と一緒に帰ってきた.
送ってくれたらしい.
がその子が帰る道がわからないというので送るという.
なんじゃそら.

そのまま終わらず水鉄砲で遊びだした.
たまに家に水分補給やトイレに来る.
次男は寝た.

いつまでも続きそうだったので14時半に強制終了.
汗だかなんだかずぶ濡れの長男はシャワーして軽くご飯食べて宿題など.
ピラティスへ行こうとする頃次男起きた.
映画の続き見たりして,妻が帰ってくる頃に長男が気持ち悪いと.
遊びすぎたかなんか,一過性のものかと思ったがそのままベッドで朝まで寝てしまった.
熱はそれほどなさそうだが…
その分次男が元気になって,兄のエネルギーを吸い取ったかのよう.