RaidLight TrailRaiderShort

火曜,意外とあまり雨降らず.
水曜朝になってもほとんど降ってなかったが,保育園行く頃は結構降ってしまった.

短パン買った.
レイドライトのトレイルレイダーショート (Trail Raider Short).

ネットで見ていいなと思っていたがなかなか実店舗で見ることができず,思い切って通販で.
サイズが悩ましくてあまり情報がないが,メルカリを見るとどうもでかいらしい.
とはいえさすがにSでいいと思うけど,XSの可能性もあるな…と悩んで,最初からSとXS両方買って片方返品することに.

で,Sはでかかった!
177cm,60kgでXSでぴったり.
ぴったりと言っても公式の写真みたくピタピタにはならない.
普通の短パン.

危なかった…
Sだけ買ってたらモンモンとしたまま使い続けていた気がする.
痩せてるとはいえ自分でXSってどうなんだという気はするけど.

参考までに、自分の手持ちパンツのサイズ.
Northface Flyweight Racing Short:M
Patagonia Strider Pro Shorts:S